「 ダイエット 」 一覧

はじめしゃちょー「二股疑惑」謝罪!木下ゆうかとは?!

 「浮気&二股交際疑惑」が浮上したYouTuberのはじめしゃちょーさんが、一連の女性スキャンダルについての謝罪動画を2017年3月22日深夜に公開したという。 公開された動画ではじめさんは

続きを見る

広瀬アリスがイケメンプロスポーツ選手と交際!!

 女優・広瀬すずの姉で、女優の広瀬アリスの熱愛が「週刊文春」の取材により明らかとなったという。交際相手は田中大貴で昨年9月に開幕したプロバスケットリーグ、Bリーグの人気チーム「アルバルク東京」に所

続きを見る

止まらない白石麻衣フィーバー!写真集が発売前に2度目の重版決定!

 2月7日の発売日の前に重版が決定した人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣の2nd写真集『パスポート』が、反響の大きさから2度目の発売前重版が決定したという。3刷りで2万部が追加され累計発行

続きを見る

加藤紗里が高級タワーマンション「買ってもらいました、愛の巣として」

ダウンタウンDXは、「2016年お騒がせニュース」と題し、今年注目を浴びた各界の有名人たちが大集結しモデルでタレントの加藤紗里も出演し冒頭から「(狩野英孝に)6股かけられたのにヒール役になっている

続きを見る

ピコ太郎に大物作曲家が苦言「腹立つ」「大嫌い!」

 「浪花のモーツァルト」こと作曲家のキダ・タロー氏が日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し謎のシンガー・ソングライター、ピコ太郎の世界的ブレークの要因を分析したという。 番組で「あの大

続きを見る

満島ひかりが離婚!「バツイチになりました」

 女優の満島ひかりがフジテレビ「ボクらの時代」に、シンガーソングライターのChara、「EGO-WRAPPIN’」の中納良恵と出演し映画監督の石井裕也氏との離婚を報告したという。 Chara

続きを見る

元女優の高樹沙耶容疑者が大麻所持の疑いで現行犯逮捕!

 女優の高樹沙耶こと益戸育江容疑者が大麻取締法違反(所持)の疑いで厚生労働省の麻薬取締部に現行犯逮捕されたという。 移住先の沖縄県石垣島で大麻を隠し持っていたという。同容疑者は「私の物ではな

続きを見る

木村カエラは自分らしさを見失ってしまった時期があった!「自分ができることを探し続けた」

 木村カエラが、ニューアルバム『PUNKY』を発売し豚の耳と鼻をつけた『naive』(クラシエ)CM出演やサッポロ『麦とホップ プラチナクリア』CM出演、日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』へ

続きを見る

夏目三久がドラフト号泣石井アナを叱る「あれはない」

 フリーアナウンサーの夏目三久があさチャン!でプロ野球ドラフト特番で同局の石井大裕アナウンサーが号泣したことについて「あれはないでしょう」と注意したという。 番組では、前日に行われたプロ野球ドラ

続きを見る

水野美紀が結婚していた!俳優・唐橋充と交際約3カ月のスピード婚!

 女優、水野美紀が6月28日の誕生日に結婚していたという。関係者によると、お相手はイラストレーター兼俳優の唐橋充で、交際約3カ月のスピード婚だという。演技派女優のハートを射止めた唐橋は、長髪にメガ

続きを見る

小林麻央さんが新たな病状を報告!海老蔵さんもブログで「愛してる」

 歌舞伎俳優、市川海老蔵さんの妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央さんが、自身のブログを更新し、帯状疱疹に罹患していたことを報告したという。  ブログによると、虫さされがひど

続きを見る

すみれが手つなぎデート! 新恋人は「世界トップ50」のモデル!

今から1か月半ほど前、まだまだ暑さの残る渋谷センター街にひと際目を引く長身カップルの姿があった。ふたりはごった返す雑踏の中でも、周囲の目を気にすることなく、堂々と手を繋いでいた。 お店を探してい

続きを見る

時東ぁみがサイコ・ル・シェイムDAISHIと結婚!!

 タレント時東ぁみがビジュアル系バンド、Psycho le Cemu(サイコ・ル・シェイム)ボーカルのDAISHIと結婚するという。婚姻届を提出する。 時東ぁみ・1987年(昭62)9月2

続きを見る

柏木由紀が全快宣言?魅惑ショット公開にファン「美しい」

ゆきりんこと、AKB48兼NGT48の柏木由紀が、胸元が露わになったセクシーショットを公開したという。赤とピンクのブラを着用した柏木の胸元には、クッキリとした縦筋が通っている。最近、体調不良を伝え

続きを見る

榮倉奈々が結婚後初公の場に登場!

 8月7日に俳優の賀来賢人と結婚した女優の榮倉奈々が、都内で行われた『じっくりコトコト』ブランド新CM発表会に出席し結婚後初の公の場となった榮倉は、退場時に新婚生活について聞かれると何も答えなかっ

続きを見る

声優の豊口めぐみが結婚&妊娠報告!『プリキュア』『ジョジョ』などに出演

 アニメ『スイートプリキュア♪』や『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』などの声で知られる声優の豊口めぐみが所属事務所のスタッフブログを通じて妊娠と結婚していたことを報告したという。

続きを見る

妊活中の鈴木奈々がセクシー衣装で「腰を振って迫りたい」

 タレントの鈴木奈々が、レコード会社のポニーキャニオンが立ち上げる女性向け動画配信サービス「MILOU(ミルゥ)」の制作発表に出席したという。 セクシーな衣装に身を包み、タレント橋本マナミが

続きを見る

秋元才加が徳光正行アナに「こんな金のあるクズ初めて見た」

 徳光和夫氏の息子でフリーアナウンサーの徳光正行アナウンサーがしくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャルに出演し現在もなお、父・和夫氏から毎年、お年玉10万円をもらっているという正行氏だ

続きを見る

紀香の白無垢姿にネットでは違和感の声「再婚なのに…」

紀香が白無垢姿で挙式したことに、インターネット上では賛否の声が上がったという。  愛之助と2人で境内を歩く様子がテレビなどで報じられ、多くの人の注目を集めネットニュースのコメント欄などは「やっぱ

続きを見る

益若つばさの笑顔が不自然な理由は「交通事故にあって歯がぐちゃぐちゃに」

 タレント、益若つばさが自身のツイッターを更新し「10代の時に交通事故にあって歯がぐちゃぐちゃになっちゃった」ために、現在も歯を出して笑えないと明かしたという。  益若はツイッターで、「昔

続きを見る

no image
はじめしゃちょー「二股疑惑」謝罪!木下ゆうかとは?!

 「浮気&二股交際疑惑」が浮上したYouTuberのはじめしゃちょ

広瀬アリスがイケメンプロスポーツ選手と交際!!

 女優・広瀬すずの姉で、女優の広瀬アリスの熱愛が「週刊文春」の取材

止まらない白石麻衣フィーバー!写真集が発売前に2度目の重版決定!

 2月7日の発売日の前に重版が決定した人気アイドルグループ・乃木坂

加藤紗里が高級タワーマンション「買ってもらいました、愛の巣として」

ダウンタウンDXは、「2016年お騒がせニュース」と題し、今年注目

no image
ピコ太郎に大物作曲家が苦言「腹立つ」「大嫌い!」

 「浪花のモーツァルト」こと作曲家のキダ・タロー氏が日本テレビ系「

→もっと見る

  • まだデータがありません。






PAGE TOP ↑