「 髪型 」 一覧

時東ぁみがサイコ・ル・シェイムDAISHIと結婚!!

 タレント時東ぁみがビジュアル系バンド、Psycho le Cemu(サイコ・ル・シェイム)ボーカルのDAISHIと結婚するという。婚姻届を提出する。 時東ぁみ・1987年(昭62)9月2

続きを見る

声優の豊口めぐみが結婚&妊娠報告!『プリキュア』『ジョジョ』などに出演

 アニメ『スイートプリキュア♪』や『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』などの声で知られる声優の豊口めぐみが所属事務所のスタッフブログを通じて妊娠と結婚していたことを報告したという。

続きを見る

秋元才加が徳光正行アナに「こんな金のあるクズ初めて見た」

 徳光和夫氏の息子でフリーアナウンサーの徳光正行アナウンサーがしくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャルに出演し現在もなお、父・和夫氏から毎年、お年玉10万円をもらっているという正行氏だ

続きを見る

益若つばさの笑顔が不自然な理由は「交通事故にあって歯がぐちゃぐちゃに」

 タレント、益若つばさが自身のツイッターを更新し「10代の時に交通事故にあって歯がぐちゃぐちゃになっちゃった」ために、現在も歯を出して笑えないと明かしたという。  益若はツイッターで、「昔

続きを見る

重盛さと美が坂口杏里の借金は「助けられる額じゃない」

 タレントの重盛さと美が上沼・高田のクギズケ!に出演しセクシー女優に転向することになったタレントの坂口杏里のホスト遊びについて言及し「取り立てが事務所まで来た。借金は報道されているより多い」と暴露

続きを見る

山田優が第2子を妊娠!

 俳優の小栗旬の妻でモデルの山田優が第2子を妊娠しているという。周囲の親しい知人には既に安定期に入ったことを報告しており、現在妊娠4~5カ月で来年2~3月に出産するとみられるらしい。 山田は

続きを見る

里田まいがマー君とのツーショットを久々披露!

 米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手の妻でタレント、里田まいが自身のブログを更新し家族で「朝活」の散歩をする様子や、田中とのツーショット写真を披露したという。  里田は「あっと言う間に過

続きを見る

大物女優の娘に一体何があった?!坂口杏里のセクシー女優転身!

女優の坂口杏里が3月末で所属事務所「アヴィラ」を退社していたことがわかりスポーツ紙には、セクシー女優デビューすると報じられているという。彼女の母親は、2013年3月に57歳で亡くなった女優の坂口良

続きを見る

島袋寛子と早乙女太一の弟・友貴と婚約!

 女性ダンス&ボーカルグループ・SPEEDの島袋寛子が自身の公式サイトを更新し俳優・早乙女太一の弟で舞台俳優の早乙女友貴との婚約を発表したという。所属事務所によると、入籍日は未定だという。

続きを見る

吉高由里子が2年半ぶり連ドラ主演!日テレ系「東京タラレバ娘」で痛すぎ女子!

 女優の吉高由里子が日本テレビ系連続ドラマ「東京タラレバ娘」に主演することが分かったという。 連ドラ主演は14年前期のNHK連続テレビ小説「花子とアン」以来約2年半ぶりでここ最近は主にCMや

続きを見る

宇多田ヒカルが5年ぶりテレビ出演決定!

 シンガー・ソングライターの宇多田ヒカルが、5年8ヶ月ぶりにテレビ出演することが決定したという。9月22日のNHK『SONGSスペシャル 宇多田ヒカル』を皮切りに、30日にフジテレビ系『Love

続きを見る

夏目三久アナ妊娠報道で有吉追放か?!芸能界のドンが指令?

 事態は不穏な空気が漂ってきた。日刊スポーツが先週報じた「有吉と夏目の熱愛・妊娠」情報をめぐり新たな展開が生じたという。フリーアナの夏目三久がスポーツニッポンの1面に登場し、記事内容を全面的に否定

続きを見る

休養中の小林麻耶が3ヶ月ぶりブログ更新「また笑顔で働ける日が来るように」

 体調不良のため休業中のフリーアナウンサー・小林麻耶が6月1日以来3ヶ月ぶりに自身のブログを更新し現在の体調や心境などについてつづっているという。 ブログ冒頭「こんにちは。お久しぶりになって

続きを見る

元AV女優の紅音ほたるさん死去!HIV予防啓発活動にも参加!

元AV女優の紅音ほたるさんが8月15日、亡くなっていたことがわかった。32歳だったという。 紅音ほたるさんは、2004年にデビュー。以降、業界の第一線で活躍してきた。 引退後は、タレント

続きを見る

高畑容疑者「性癖」報道にミッツ・マングローブが異論!

 ミッツ・マングローブが、強姦致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者の性癖がメディアで取り沙汰されていることについて異論を唱えたという。 ミッツはTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演し

続きを見る

高畑容疑者を振った橋本マナミが逮捕に「びっくりしちゃって」

 女優の橋本マナミがレギュラー出演するTOKYO MXテレビの「バラいろダンディ」で、前橋市内のホテル客室で40代の女性従業員に乱暴するなどしたとして、強姦致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者

続きを見る

夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠!

 人気お笑いタレントの有吉弘行とフリーアナウンサー夏目三久が真剣交際しているという。 夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」を降板する方向で調整に入って

続きを見る

香椎由宇が男児出産!母子ともに健康

 女優の香椎由宇が、男児を出産したことを所属事務所が発表したという。母子ともに健康で今後の仕事復帰については、育児状況や体調と相談しながら再開する予定としている。  香椎は俳優のオダギリジ

続きを見る

華原朋美が7歳下実業家との熱愛認める!

 歌手・華原朋美が所属事務所を通じてコメントを発表し、一部で報じられた7歳年下の実業家男性との熱愛を認めたという。事務所は「華原本人からも交際の報告を受けております」と説明したらしい。 事務

続きを見る

優木まおみが第2子妊娠発表!

 タレントの優木まおみが、自身のインスタグラムとブログで第2子妊娠を発表したという。 母子手帳の写真とともに「私事ですが、このたび第二子を授かりました。安定期に入りましたので、ご報告させていただ

続きを見る

no image
はじめしゃちょー「二股疑惑」謝罪!木下ゆうかとは?!

 「浮気&二股交際疑惑」が浮上したYouTuberのはじめしゃちょ

広瀬アリスがイケメンプロスポーツ選手と交際!!

 女優・広瀬すずの姉で、女優の広瀬アリスの熱愛が「週刊文春」の取材

止まらない白石麻衣フィーバー!写真集が発売前に2度目の重版決定!

 2月7日の発売日の前に重版が決定した人気アイドルグループ・乃木坂

加藤紗里が高級タワーマンション「買ってもらいました、愛の巣として」

ダウンタウンDXは、「2016年お騒がせニュース」と題し、今年注目

no image
ピコ太郎に大物作曲家が苦言「腹立つ」「大嫌い!」

 「浪花のモーツァルト」こと作曲家のキダ・タロー氏が日本テレビ系「

→もっと見る

  • まだデータがありません。






PAGE TOP ↑