「 妊娠・出産 」 一覧

声優の豊口めぐみが結婚&妊娠報告!『プリキュア』『ジョジョ』などに出演

 アニメ『スイートプリキュア♪』や『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』などの声で知られる声優の豊口めぐみが所属事務所のスタッフブログを通じて妊娠と結婚していたことを報告したという。

続きを見る

山田優が第2子を妊娠!

 俳優の小栗旬の妻でモデルの山田優が第2子を妊娠しているという。周囲の親しい知人には既に安定期に入ったことを報告しており、現在妊娠4~5カ月で来年2~3月に出産するとみられるらしい。 山田は

続きを見る

島袋寛子と早乙女太一の弟・友貴と婚約!

 女性ダンス&ボーカルグループ・SPEEDの島袋寛子が自身の公式サイトを更新し俳優・早乙女太一の弟で舞台俳優の早乙女友貴との婚約を発表したという。所属事務所によると、入籍日は未定だという。

続きを見る

夏目三久アナ妊娠報道で有吉追放か?!芸能界のドンが指令?

 事態は不穏な空気が漂ってきた。日刊スポーツが先週報じた「有吉と夏目の熱愛・妊娠」情報をめぐり新たな展開が生じたという。フリーアナの夏目三久がスポーツニッポンの1面に登場し、記事内容を全面的に否定

続きを見る

オリラジ中田の妻の福田萌が第2子妊娠「安定期に入りました」

 お笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦の妻でタレント、福田萌が、公式ブログで第2子の妊娠を発表したという。現在4カ月で来年2月上旬に出産予定でブログでは「お腹の中に第二子を授かりました。安定

続きを見る

福山雅治がネットTVでファンに吹石の妊娠生報告「父としていっそう成長したい」

 歌手で俳優の福山雅治が有料のインターネットテレビ「BROS.TV」に生出演し、妻で女優の吹石一恵が第1子を身ごもったことを報告したという。福山は「新しい家族を迎えることになりました」と父親となる

続きを見る

有吉弘行が夏目アナとの交際報道に言及?「誤報記事を書かれてしまって」

 タレントの有吉弘行が日本テレビ系『24時間テレビ39』内のコーナー「有吉反省会! これが私の生きる道で大丈夫?一斉取締りSP」に生出演しフリーアナウンサーの夏目三久との真剣交際と妊娠が一部で報じ

続きを見る

夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠!

 人気お笑いタレントの有吉弘行とフリーアナウンサー夏目三久が真剣交際しているという。 夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」を降板する方向で調整に入って

続きを見る

香椎由宇が男児出産!母子ともに健康

 女優の香椎由宇が、男児を出産したことを所属事務所が発表したという。母子ともに健康で今後の仕事復帰については、育児状況や体調と相談しながら再開する予定としている。  香椎は俳優のオダギリジ

続きを見る

優木まおみが第2子妊娠発表!

 タレントの優木まおみが、自身のインスタグラムとブログで第2子妊娠を発表したという。 母子手帳の写真とともに「私事ですが、このたび第二子を授かりました。安定期に入りましたので、ご報告させていただ

続きを見る

吉澤ひとみが第1子男児出産「私達の宝物に精いっぱいの愛情を」

 元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみが7月29日に第1子男児を出産したという。所属事務所が発表し母子ともに健康で、経過は良好だという。 マスコミ宛てのファクスで吉澤は「7月29日に元気な

続きを見る

小倉優子の夫と不倫した馬越幸子は自分に嘘をつけない!

 劇団ひとりが、タレント小倉優子の夫で美容師の菊地勲氏の不倫相手と報じられ、所属事務所から契約解除されたタレントの馬越幸子について「自分に嘘をつけない」と人柄を明かしたという。 馬越は過去、

続きを見る

安倍なつみが第1子男児出産!夫・山崎育三郎と「夫婦そろって感動し涙し感謝」

 元モーニング娘。で歌手の安倍なつみが第1子となる男児を出産したという。夫で俳優の山崎育三郎と連名で所属事務所を通じ発表したという。母子ともに健康で、産後の経過も良好だという。 2人は「7月

続きを見る

上野樹里が結婚後初の公の場!

女優の上野樹里さんが東京都内で行われた映画「青空エール」(三木孝浩監督)の完成披露舞台あいさつに登場したという。ロックバンド「トライセラトップス」の和田唱さんとの結婚後、初の公の場となる上野さんは

続きを見る

吉澤ひとみが体重70キロ告白に反響多数!

 元モーニング娘。の吉澤ひとみがブログを更新し、過去の体重が70キロだったことを明かした反響の大きさに驚きのコメントをつづったという。 吉澤は10日のブログで、2002年頃から激太りが指摘さ

続きを見る

結婚&妊娠の鈴木亜美独占告白!

「20代の頃はセレブ婚とかに憧れたこともありましたけど(笑い)。でもまさか一般のかたとデキちゃった結婚するなんて思ってもいませんでした!」と鈴木亜美が語ったという。。お相手は7才年下、身長182c

続きを見る

オダギリジョーの妻の香椎由宇が妊娠!

女優の香椎由宇が妊娠していることが判明したという。2008年にオダギリジョーと結婚した香椎は、2011年2月に第1子となる長男を出産し2014年4月には次男が誕生し香椎は出演予定だったドラマを降板

続きを見る

釈由美子の夫が「イケメン」と大反響!Mr・ビーン似どころか?!

 6月12日に第1子となる男児を出産した女優・釈由美子が、「イクメン」のタイトルでブログを更新し育児に協力的な夫の写真を公開したところ、「イケメン」「めっちゃカッコイイ」と、イクメンぶりもさること

続きを見る

山本耕史と妻・堀北真希の妊娠を報告!

 俳優山本耕史が自身の公式ファンクラブホームページで妻で女優の堀北真希がの第1子妊娠を発表したという。 女性自身が「オメデタ!?堀北真希 女優より母として生きる」のタイトルで報じ、都内の有名産婦

続きを見る

小倉優子が第2子妊娠を報告「お気付きの方もいらっしゃるかと」

 タレントの小倉優子が、自身のブログで第2子を妊娠したことを発表したという。安定期に入っての報告となり、「二人目ともなるとお腹の出も早く、もうお気付きの方もいらっしゃるかと思うのですが、実は第二子

続きを見る

no image
はじめしゃちょー「二股疑惑」謝罪!木下ゆうかとは?!

 「浮気&二股交際疑惑」が浮上したYouTuberのはじめしゃちょ

広瀬アリスがイケメンプロスポーツ選手と交際!!

 女優・広瀬すずの姉で、女優の広瀬アリスの熱愛が「週刊文春」の取材

止まらない白石麻衣フィーバー!写真集が発売前に2度目の重版決定!

 2月7日の発売日の前に重版が決定した人気アイドルグループ・乃木坂

加藤紗里が高級タワーマンション「買ってもらいました、愛の巣として」

ダウンタウンDXは、「2016年お騒がせニュース」と題し、今年注目

no image
ピコ太郎に大物作曲家が苦言「腹立つ」「大嫌い!」

 「浪花のモーツァルト」こと作曲家のキダ・タロー氏が日本テレビ系「

→もっと見る

  • まだデータがありません。






PAGE TOP ↑